--.--.--



2008.08.19

ベビーコロール

歩くようになってから自由に手が使えるようになり、遊びの幅が広がってきました。
最近のお気に入りはこれ↓

ベビーコロール12colorベビーコロール12color
エー・ジー

商品詳細を見る(Amazon)

子供用のクレヨンで、手も汚れないしなめても安心だそうです。

紙と一緒に渡せば、なんとなーく描いてるような気もするけど、
今はまだ、指にはめたり積み重ねたりして遊ぶのが楽しいようです。

ちなみに、うちにあるのはこんなかわいいパッケージのものではありません^^;
多分パッケージを変えて売れ行きが上がったんじゃないかなぁ。(あくまで想像)
大丸藤井セントラルの全館セール(20%offで)購入したので、840円でした。

長く使えそうだし、見た目もかわいいのでおススメです。

Posted at 12:31 | 文房具 | COM(4) | TB(0) |

Lilypie Third Birthday tickers

