--.--.--



2009.05.31

背番号8

FA Cup優勝!!

Posted at 16:50 | チェルシー | COM(0) | TB(0) |
2008.08.19

プレミアリーグ開幕

いよいよ開幕しました。
今年はいけそう!
Posted at 11:55 | チェルシー | COM(0) | TB(0) |
2008.05.23

テリーの涙

負けたことよりも、テリーの涙を見るのがツライ。
泣かないで、テリー。


最後の最後で勝ちきれない。
それが今シーズンのチェルシーだった気がする。

でもきっと、テリーはもっともっと強くなるだろう。
これからも応援するぞ。

Posted at 17:13 | チェルシー | COM(0) | TB(0) |
2008.05.21

CL決勝!

いよいよ今夜だ。ドキドキ。

Posted at 10:52 | チェルシー | COM(0) | TB(0) |
2007.05.21

FA CUP 優勝!

BLUES、優勝おめでとう!

延長戦を制して、新生ウェンブリーでの初代チャンピオンにふさわしい勝利。

ドログバのゴールが決まった瞬間と、テリーが優勝カップを掲げた瞬間は
いろんな想いがこみ上げてきて感極まってしまいました~。


本当におめでとう&ありがとう!
Posted at 12:42 | チェルシー | COM(1) | TB(0) |
2007.05.07

06-07 Season

昨日のモウリーニョとブルーズ、とってもかっこ良かった。
いいチームだなぁ、ほんとに。

これからも応援し続けます。

おまけ。


Posted at 09:56 | チェルシー | COM(0) | TB(0) |
2007.04.25

Chelsea正念場!

チャンピオンズリーグはいよいよ佳境に入ってきました。
今日(明日の早朝)はリバプールとの1stleg。

プレミアもマンUとの勝ち点差が縮まらず、
ホームでの直接対決を残している。

そしてFA Cupの決勝もマンUと・・・。

気の抜けない日々が続きますが、
こうなったら4冠とっちゃいましょう!




Posted at 11:05 | チェルシー | COM(0) | TB(0) |

Lilypie Third Birthday tickers

