--.--.--



2007.04.25

Chelsea正念場!

チャンピオンズリーグはいよいよ佳境に入ってきました。
今日(明日の早朝)はリバプールとの1stleg。

プレミアもマンUとの勝ち点差が縮まらず、
ホームでの直接対決を残している。

そしてFA Cupの決勝もマンUと・・・。

気の抜けない日々が続きますが、
こうなったら4冠とっちゃいましょう!




Posted at 11:05 | チェルシー | COM(0) | TB(0) |
2007.04.23

雑貨カタログ

毎号のように買っていた時期もありましたが、
気がつけば手に取らなくなっていました。
今回文房具特集ということで久しぶりに購入!

zakka catalog (雑貨カタログ) 2007年 06月号 [雑誌]zakka catalog (雑貨カタログ) 2007年 06月号 [雑誌]
(2007/04/16)
主婦の友社
この商品の詳細を見る


お店の特集を見ていたら、とっても京都に行きたくなりました。
素敵な文房具屋や雑貨屋があるんですね~♪

その他、気に入ったのは英国コッツウォルズの旅。
2001年にイギリスを旅したとき日帰りだけどコッツウォルズに行き
はちみつ色の建物や街並みがとても素敵だったのを思い出しました。
また行きたいなぁ~!

20070423.jpg
Posted at 20:11 | 雑貨 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.22

9ヶ月突入!

昨日、妊娠9ヶ月目に入りました。
まだまだ先、なんて思っていたけど、もうすぐなんですね。


続きを読む
Posted at 18:33 | 十月十日 | COM(2) | TB(0) |
2007.04.11

Hanna Hulaあれこれ

8ヶ月も半分を過ぎ、もう30週になりました。
あと2ヶ月で赤ちゃんに会えると思うと、とても楽しみ!

ようやくこの時期になって入院セットやベビー用品を準備し始めました。
場所をとるベビーベッドや布団は部屋を片付けてから(いつ?)
購入予定ですが、衣類などは大分揃ってきました。
6月生まれの予定なので、あまりたくさん準備しなくてもよさそう。
でもどれも小さくてかわいらしいので、たくさん欲しくなってしまって困ります・・・(>_<)

IMG_1805.JPG
そして何か用意する順番が違うような気がするけど、f(^^;
『Hanna Hula』で母子手帳ケースとおそろいのマザーズバッグ(おむつ替えシート付)、オムツポーチを購入♪
お出かけできるのなんて産まれてから何ヶ月かしてからなのにねぇ・・・。

母子手帳ケースはたくさん入って重宝しているし、
何といってもPOPな柄と色使いがかわいい!
普通のバッグとして妊婦健診の時にも使っています。

他にもかわいらしい柄がたくさんあるので、
気になる方は『Hanna Hula』のページを見てみてくださいね♪


Posted at 16:15 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007.04.09

肩にかけられるブックカバー、bookpacker

ようやく街中の雪がとけて歩きやすくなってきました。
そうなるとノートや文庫本を持って散歩に行きたくなるもの。
そんな時に重宝するアイテムのご紹介です。

20070409.jpg
36(sublo)さんで扱っているbookpackerですが、
カバーとしての機能だけでなく長い革紐がついているので
肩にかけて持ち歩くことができるのです。
もちろんそのまま開いて読むこともできます。

帆布のようなしっかりした生地と、布と同じ色で
ステッチされている革紐とのバランスもいい感じです。
ころんとしたボタンに同じく革の紐を巻きつけて
留められるようになっているのもかわいい!

色はピンクのほかにブラック、カーキ、ホワイト、ネイビーがあり、
大きさも「地球の歩き方」サイズがあります。
これを持って旅行にも行きたいな。

詳しくはこちらのページをどうぞ。

20070409205223.jpg
今は文庫本ではなくほぼ日手帳を入れているんですが、
これと万年筆だけを持ってカフェへ出かける、
・・・なんていう休日の午後も素敵ですね~♪

2007.04.05

結婚記念日

今日は4回目の結婚記念日です!
これから5年目に入ります。
ささやかながら小さなお花を買ってきました♪

これからもどうぞ、よろしくね。
フレッシュ!!

Posted at 20:52 | 日記・雑感 | COM(5) | TB(0) |

Lilypie Third Birthday tickers

