--.--.--



2007.06.27

最近のBGM

6 to 10 morning 6 to 10 morning
和泉宏隆 (2002/04/24)
Misty Fountain

この商品の詳細を見る

1ヶ月健診まではほとんど外出をせず、家に居る時間がほとんどなので、
いろんな音楽をかけています。

最近よく聴いているのは『和泉宏隆さん』の時間シリーズ。
どれもピアノのみですが、風景がぱあっと浮かんでくるような美しさ!
素晴らしいです。

そしてとても懐かしいような感じ。

14 to 18 afternoon / 和泉宏隆
18 to 22 evening / 和泉宏隆
22 to 26 midnight / 和泉宏隆

全部で4種類。おススメです♪

Posted at 18:38 | 音楽・映画 | COM(0) | TB(0) |
2007.06.27

日々、成長

IMG_2171.JPG

毎日があっという間に過ぎていきます。

毎日顔を見ているのに、毎日顔が変わっていく。
その成長の早さにびっくり。

私の方が育ててもらってるんですね。

Posted at 18:11 | こども | COM(5) | TB(0) |
2007.06.17

出産予定日

実は今日が出産予定日でした。

今日を赤ちゃんの寝顔を見ながら迎えるのは
何だか不思議な気分。

幸せをいっぱい運んできてくれてありがとう♪




Posted at 17:54 | こども | COM(8) | TB(0) |
2007.06.12

ご報告

去る6/7木曜日、予定日より10日早く、女の子を出産いたしました!
母子ともに健康です。

しばらくは更新できない日々が続きますが、
ぼちぼち再開していきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

Posted at 22:04 | 十月十日 | COM(11) | TB(0) |
2007.06.05

洗濯日和♪

IMG_2032.JPG

洗濯日和が続いています。
まめの服もお洗濯~♪ ちっちゃいなぁ!


続きを読む
Posted at 18:28 | 十月十日 | COM(4) | TB(0) |
2007.06.04

作品作成中・・・。

ご無沙汰しております。
札幌はこのところお天気がよく、
さらさらの空気がとても気持ちイイ~♪

作品展は9月なのですが、個人的に早めに作品を仕上げなければならず、
こんなにいいお天気なのに、家にこもって文字を書いています・・・。

20070604.jpg
今回は『ROMAN CAPITAL体』で作品を作っています。
(ROMAN CAPITALについての以前の記事はこちら)。

当初考えていたものと全く違うものになりそうです。
濃い紺色に白で文字を書き、ポスターっぽくしたいなぁ。

20070604184703.jpg
白のインクは「ドクターマーチンのBLEED PROOF WHITE」を使っています。
白がはっきりしていて、文字も書きやすい!


あとは額装のマジックで何とかならないかなぁ。。。

Lilypie Third Birthday tickers

