--.--.--



2008.03.05

初節句♪

2008030302.jpg
先月実家から届いたお雛さま。どうもありがとう!
身代わりとなって守ってくれると言われているお雛さま。
末永く、よろしくお願いいたします(*^_^*)

我が家では3/2の日曜日に、1日早くお祝いをしました。
・・・と言っても、大人だけちらし寿司。(ごめんよ~^_^;)


無事に初節句を迎えられて、とても嬉しいです。
これからも健やかに成長していきますように。

続きを読む
Posted at 00:17 | こども | COM(2) | TB(0) |
2008.03.01

母娘でひきこもり^_^;

もう3月なんですね!早いなぁ。

2月は誕生月なので、とても好きです。(ちなみに義母と母も2月産まれ)
いつも他の月より短いので、少し損した様な気分^_^;

ようやく真冬日でない日が増えてきたけど、まだまだ雪がたくさんあって、
夏季限定ドライバーの私はどうしてもひきこもりがち。

ベビーマッサージに参加してみたり、
近所の児童会館や百貨店のベビールームを転々としていますが、それも限界が・・・(@_@)
早くベビーカー(まだ持ってないけど)でお散歩できる気候になって欲しい!!


お気に入りは「札幌市子育て支援総合センター」
ここは新しくてとてもキレイ。
あとは「丸井今井」と、「大丸」、「東急」(現在改装中)等々。

もっと気軽に遊べる場所、近くにないかなぁ・・・。
Posted at 01:47 | こども | COM(0) | TB(0) |

Lilypie Third Birthday tickers

