--.--.--



2008.05.23

テリーの涙

負けたことよりも、テリーの涙を見るのがツライ。
泣かないで、テリー。


最後の最後で勝ちきれない。
それが今シーズンのチェルシーだった気がする。

でもきっと、テリーはもっともっと強くなるだろう。
これからも応援するぞ。

Posted at 17:13 | チェルシー | COM(0) | TB(0) |
2008.05.21

CL決勝!

いよいよ今夜だ。ドキドキ。

Posted at 10:52 | チェルシー | COM(0) | TB(0) |
2008.05.16

帰省中

妹の結婚式のため、約半年ぶりに帰省しています。

飛行機での移動は、寝返りくらいしかできなかった前回の方がずっと楽だったなぁ…(^-^;
更に今回は埼玉だけでなく、千葉、長野への大冒険も!
チビピンキー、大丈夫かな??

孫と遊びたい両親にかこつけて、私はダラダラさせてもらってます(^-^)v
抱き手が一人いるだけで本当に助かるわ~!

結婚式で幸せパワーをもらい、友人からは刺激をもらって帰ります。
Posted at 23:57 | 日記・雑感 | COM(2) | TB(0) |
2008.05.13

額装

20080513.jpg
妹の結婚式のためのウェルカムボード。(あえてこの写真のみ。)
GWに文字を書き、先週末いつもの「オーク画材」さんへ行き、額装をしてもらいました

カリグラフィー展の時にお世話になった男性はいらっしゃらなかったのだけど、
何度かお目にかかっている女性の方にお願いしました。

パッと見た瞬間にピンときた額があったようで、すぐに「これはどう?」と。
それが色といい、雰囲気といい、思い描いていたイメージにピッタリだったんです。
一応他の候補もいくつか出してもらったけど、やっぱり1番最初のものがよかった。
さすがプロの仕事だなぁ。すごい。
ちゃんと額に入れるだけで、中身はどうあれ(笑)、それなりに見えるものです。

うん。あとは会場になじんでくれるといいな。
喜んでもらえるかな~?ドキドキ。 続きを読む
2008.05.07

11ヶ月!

GWはいかがお過ごしでしたか~?
私はほぼ家で過ごしておりました。
おかげで、ずっと気になっていたウェルカムボードを創ることができました!
これで結婚式に出席できる(笑)


さてさて。
今日でチビピンキーは11ヶ月。
あと1ヶ月で1歳です!

続きを読む
Posted at 02:46 | こども | COM(2) | TB(0) |

Lilypie Third Birthday tickers

