--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.08.19

ベビーコロール

歩くようになってから自由に手が使えるようになり、遊びの幅が広がってきました。
最近のお気に入りはこれ↓

ベビーコロール12colorベビーコロール12color
エー・ジー

商品詳細を見る(Amazon)

子供用のクレヨンで、手も汚れないしなめても安心だそうです。

紙と一緒に渡せば、なんとなーく描いてるような気もするけど、
今はまだ、指にはめたり積み重ねたりして遊ぶのが楽しいようです。

ちなみに、うちにあるのはこんなかわいいパッケージのものではありません^^;
多分パッケージを変えて売れ行きが上がったんじゃないかなぁ。(あくまで想像)
大丸藤井セントラルの全館セール(20%offで)購入したので、840円でした。

長く使えそうだし、見た目もかわいいのでおススメです。

Lilypie Third Birthday tickers

この記事へのトラックバックURL
http://pinkyfresh.blog46.fc2.com/tb.php/473-61abb678
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わぁ、これを可愛い手で握って遊んでいるんだね~♪

描いて表現できるようになると、また世界が広がるね。
今から楽しみ!
Posted by moa at 2008.08.20 12:21 | 編集
☆moaちゃん

話す、描く、などいろんな表現ができるとますます楽しくなるだろうね。
赤ちゃんだと思っていたのに、あっという間に子供っぽくなってきました(^^ゞ



Posted by pinky-fresh at 2008.08.20 15:47 | 編集
こんにちは。コメントありがとうございました。
同じ6月生まれの女の子ママとして、北海道仲間として、これからもどうぞよろしくお願いしますね。
ベビーコロール、かわいいですよねぇ。わたしも娘もお気に入りですよ。
お絵かきもよくするけど、娘もやっぱり重ねて遊ぶのが楽しいみたいです。
Posted by ぷち at 2008.08.26 14:36 | 編集
☆ぷちさん

ご訪問&コメントありがとうございます。

ご実家が札幌なんですね、いいなぁ。
札幌はとても住みやすくて、とても気に入っています。
いつかは転勤してしまう身なんですが・・・。

ベビーコロール、使っている方多いですね。
積み木にしてもコップにしても、少し前までは破壊担当(笑)でしたが、
最近は積み重ねることができるようになり、そんな時にも、成長したな~と思います。
Posted by pinky-fresh at 2008.08.28 16:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。