--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.24

1月なのに…

朝から雨(-_-;)
引越やさんにも珍しいと言われた1月の雨は、引越には最悪の天気でした。

荷物を送り出したのに、イマイチまだ実感が沸きません。
何でだろう?

Lilypie Third Birthday tickers

この記事へのトラックバックURL
http://pinkyfresh.blog46.fc2.com/tb.php/499-dcbca6e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです^-^。
なんと!札幌とお別れだったのですね。
我が家は1年ぶりの札幌へ旅行してきたところです(笑)。
転勤族の定めとはいえ、
せっかく馴染んだ土地を離れるのはつらいですよね。
でも新しい環境で新しい世界を築けるのもまた転勤族の特権なんですよね♪
楽しい東京生活を満喫してくださいねー!
ブログも楽しみにしてます^-^
Posted by asako at 2009.01.28 00:31 | 編集
☆asakoさん

お返事が遅くなってごめんなさい!!
今は千葉県の松戸市に住んでいます。
ようやく生活が落ち着いてきましたが、引越しの疲れが出たのか、家族で風邪っぴきです・・・(^-^;)

ちょうど札幌を出る頃に札幌旅行中だったんですね~。
早くも札幌に帰りたい、というのが我家の口癖になっています(笑)
幸いまったく知らない土地ではないので、不便なく過ごせていますが、なんというか、戻ってきちゃったんだなぁ、という寂しいような気持ちです。

あれ?ちょっとだけ病んでる??>私

Posted by pinky-fresh at 2009.02.16 16:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
